2009年11月25 14:05
スタッフブログの方にも記事になっていますが
このたび新しくエンジェライトという石(ビーズ)が
入荷しましたヾ(*・∀・)/ ♪
名前の通りエンジェルと深い繋がりがあるそうです。
わたくし前々から気になって気になって・・・(*´∀`*)
という石でして、その独特な水色はまさに、「天国の石☆」
という趣です。
スカっと晴れた青空、というよりは何か、
物憂げなアンニュイな雰囲気の水色なのです。
中世ヨーロッパの宗教画によく使われていますよね、こういう水色。
聖人や天使が身にまとっているローブはこんな色で
描かれていると思います。
エンジェライトを手にしてみると
ヒーリング効果がバツグンで、安らいだ気持になるのがわかります。
ぱきっとした色の石が持つ強さ、みたいなものではなく
まろやかさや安心感がひたひたと乾いたココロをうるおしていくようです。
このブログを書くにあたって調べてみたところ、すごいことがわかりました!(*´゚∀゚`)/
もうすでに知っている方は「全然すごくないよー(´・д・`)」
と思うかもしれませんが私はびっくり、というか感動すら覚えましたね。
"セレスタイト(天青石)が何百年もかけて凝縮されるとエンジェライトになる"
これが気の遠くなるような年月を経ると白濁した様子になって
エンジェライトになるのですね。
もともとセレスタイト大好きな私はエンジェライトにも
同じものを感じていたのですよ!!!
「なんか似てるよねー」。
とか言ってたんですよ!
それがよくよく調べてみたらこんな形で事実を知って
私の石センサーもなかなかやるじゃないかと
一人ニヤリと悦に入っていました。。
さっそくエンジェライトを使って、冬につけたい感じのブレス
作ってみました。(*´∀`*)
クリスマスプレゼントにもいいと思いますよ!!
「エオラ・ジェムストーンオラクルカード」で世界的に有名なジェームス・マキオン氏より「クリスタル・レイキ」を伝授された事がきっかけで天然石との関わりを深める。アロマテラピストから転身し、現在はバランガンストーンの店長としてお客様へ石達の魅力を伝える業務に従事。
国内有数のパワースポットである新宿御苑の原生林のパワーを受け、ストーンセラピストの監修のもと、お作りしたパワージュエリーを全国へお届け致します。ヒーリング音楽の流れる落ち着いた店内で、ゆっくりと石達に向き合ってみて下さい。お客様一人一人に今必要なパワーストーンが話しかけてくるハズ!
営業時間:12時~20時
(日曜日は19時までの営業)
定休日:祝日
電話:03-5363-6425
アクセス:東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅、一番出口を出てすぐ左手に30m。青い看板の文具店キタウチの2階。